週末の小屋暮らし
cottage life at the weekend

6月の散歩『ハス沼』




「いつもの散歩コースもそろそろ飽きたな〜」

朝の散歩に出かける用意をしながら彼がそうぶやいた。
「どこか違うところへ行ってみようか?」

そう言ってやって来たのは休暇村。

ここの裏手にある自然歩道が本日のコース。


整備された遊歩道、朝早いからなのか、あるいはマイナーコースなのか、歩いているのは私達二人だけ。今日も静かな散歩ができて、最高 !!


  

キビタキのさえずりがBGM・・・


  



静かな・・・『ハス沼』




「オオジシギ」の羽音を聞きながら湿地を横切り・・・




広い草原の向こうに山を眺めつつ、車を停めたところまで戻った。

● 「週末の小屋暮らし」へ戻る