週末の小屋暮らし
cottage life at the weekend

"クリンソウ"でお茶を!


パン工房&宿 "クリンソウ"




2月半ばの土曜日、小屋の雪かきや夕食準備をしたあと、予約していたパンを受け取りに近くの"クリンソウ"へ行った。


ここは、素敵な母娘が営んでいる「パン工房&宿泊施設」




「でもいつもパンがあるわけじゃないんです。パンがいるときは予約してくださいね。」

"商売"というより "趣味"という感じのパン屋さん。 (微笑)






工房で私たちのパンが焼かれている間、ダイニングルームで 薪ストーブにあたりながらお茶をいただく。

気軽に立ち寄れる"談話室"って感じかな・・・♪


"ピ〜♪" パンが焼けた!




本日お願いしていたのは、食パン&天然酵母のミニフランスパン




おいしそうないい香り〜


さっそく紅茶のお供に焼きたてフランスパンをパリッ!サクサクッ!

「わぁ、やめられないな〜!」
「小屋に帰る前になくなっちゃうね〜♪」

暖かいダイニングルームでティータイムは、午後のしあわせ時間・・・

● 「週末の小屋暮らし」へ戻る