週末の小屋暮らし
cottage life at the weekend

Christmas is Fun!


恒例、山仲間たちとのクリスマスパティー!!






今年のお料理テーマは「あなたに食べさせたい一品!」

「あなたって誰のことよ〜」
「あなたって人、いませんけど・・・」
「食べさせたい料理、思い浮かばな〜い」

まぁ、いろいろコメントはしていたけれど、今年もおいしそうな料理が並んだ。
















ケーキも忘れずに♪


プレゼント交換はいつものようにビンゴで。

「 やった〜! ビンゴ〜!! 」






「 何が入っているんだう?」

500円のプレゼントで大盛り上がり。
私たちって、安あがりね〜





パーティーの〆はライティングアートで遊ぶ。
暗い空間にライトを使って絵を描く。

イメージ通りに描けているか、写真を見るまでわからないのが楽しい。







「アート」と呼ぶにはちょっと無理がありそうだけれど・・・笑






クリスマスらしく、楽しく、夜は更けていく・・・




 

そして翌朝、




サプライズで、、、
『全員、集合〜♪』

闘病中のKさんとともに・・・

「 メリークリスマ〜ス !! 」

2013.12.23

● 「週末の小屋暮らし」へ戻る